りあblog

高校生が最近見たアニメやおすすめのアニメ等を紹介します!

MENU

【式守さん11巻】特典対象店舗と発売日!

初めに

今回は【可愛いだけじゃない式守さん11巻】の表紙や発売日、購入特典対象店舗を紹介します!10巻とは特典対象店舗が変わっているようなのでまだ購入をしていない方はご確認ください!

11巻表紙と発売日

f:id:Ria_kamo:20220122205141j:plain

可愛いだけじゃない式守さん11巻の表紙はこんな感じになっています!

そして発売日は2022年1月7日です!

 

購入特典

f:id:Ria_kamo:20220122205328j:plain

11巻の書店購入特典イラストはこのようになっています!

書店購入特典イラストは対象の書店に行って購入しないとついてこないのでご注意ください

書店購入特典対象店舗

f:id:Ria_kamo:20220123114852p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123114905p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123114913p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123114926p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123114936p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123114946p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123114957p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123115007p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123115020p:plain

f:id:Ria_kamo:20220123115028p:plain

このようになっています!

まとめ

僕の所はなぜかいつもより入荷が遅いし前回と対象店舗が違ったので3.4店舗回ってやっと買えました!笑

書店購入特典には限りがあるので欲しい方は早めに対象店舗へ買いに行きましょう!